休みの日は腰が安定しているほんわか

仕事に行った日にゃあー午前中の過酷な労働が腰に悪影響を及ぼし

午後から寝ていても、ゔっ滝汗ゔっっ滝汗 って唸ってる 一番精神をやられる赤ちゃんぴえん 人の良さから今月いっぱいまで働くと宣言したもののあと7回の出勤

できるんだろうか…

美徳でもなんでもないおバカさん

自分の体を労われないバカだ

 

最近、憂鬱なの

一応悩むから胃が荒れてるのか食べすぎじゃないのに胃もたれがあるし

こういう状態って免疫力下がってるよね 

あんまり悩みたくないからテレビ見て過剰に反応して笑うようにしてる

笑うとNKキラー細胞活性化はてなマークにっこり 痛みにも効果あったかしらはてなマーク不満

あと好きで聴いているのがピアノクラッシックの音楽 サブスクで📱音符

 

最近話題のはてなマークイミューズ キリンのね毎日飲んでる

ずっと熱を出したことないから効いてるんかな

よくわからないけど飲まないと不安になる左矢印依存しているあせる