はじめましてにっこりはじめましたよブログうさぎのぬいぐるみ

 

もうすぐ仕事を辞めるのです

今、腰椎すべり症です(多分)おねだり

実は病名を聞いてと同時に手術を勧められてかなり

テンパリました なので病名をはっきり覚えていないのよニコニコ

次回の診察の時ちゃんと聞いてきます

 

手術はスクリューで上の骨と下の骨を固定するのだそうですよ不満

先生は手術をすごく勧めます でも即決できなくて

いったんその話を持ち帰りよく考えようと思ったけど日に日に

悪くなっているし手術受けたほうがいいのかも…そう思うようになったよ

今度診察の時にお願いしますって言ってくるよ

 

でもね〜色々と問題があるんだよね

手術費(入院費)が高い

高額医療のタイミングによって自腹を切らなきゃいけないし

病気メインだけど面白かった趣味のミュージカルの事とかも書こうかなって思ってる

(最近行ってないけど)驚き

 

今日はこの辺で ばいならパーほんわか

 

よろしくお願いします