今日はお天気ポカポカで気持ちいい日やけど、おハルたんコンコンなのでお家デーです♬

お弁当記録第②弾!

うさぎおハルたん
三色丼(テリヤキチキン、炒り卵、枝豆)
野菜のツナグラタン
人参ツナ
ヒヨコベビタロー
おにぎり、野菜のツナグラタン、ハンバーグ

おハルたんリクエストでグラタン!
2人ともお気に入りで得意でないお野菜も完食しました!嬉しい♬

パスタメインはどうかな?
うさぎおハルたん
タコさんウインナー入りパスタ
卵やき、ブロッコリー
ヒヨコパスタ、おにぎり、ブロッコリー、肉団子

おハルたんにはパスタなかなかだったよと言われたけど、ベビタロー、パスタ不評でポイポイ床に落としていたそうな。。笑い泣き
保険でおにぎり入れといてよかった。
やっぱベビタローはお米やなおにぎ

寒かった日
うさぎおハルたん
雪だるまおにぎり、人参ツナ、卵やき、煮物、タコさんウインナー
ヒヨコベビタロー
おにぎり、人参ツナ、ブロッコリー、ブリの照り焼き

この日はたまたま早く起きたのでなんとなーく作ってみようかなと思い、おにぎりを雪だるまにしてみました

おハルたんめっちゃ喜んでくれて、嬉しかったのと、謎に達成感がありました。笑

それで調子乗った次の日
うさぎおハルたん
アンパンマンおにぎり(梅干し)
人参入り卵やき、アンパンマンウインナー、ブロッコリー、パスタ、ハム
ヒヨコベビタロー
おにぎり、パスタ、たらのソテー

ベビタローはおかず程度のパスタであれば食べてくれたそうです
よかった!

アンパンマンのおにぎりはおハルたんリクエスト
めっちゃ喜んでくれてホンマ嬉しかったラブうふふ♡

ほんで次の日もアンパンマン弁当リクエスト!
うさぎおハルたん
アンパンマン弁当おにぎり
おにぎり型卵焼き、ハンバーグ、ウインナー、ピーマンとカニカマの塩昆布いため、じゃがコーンのおやき
ヒヨコベビタロー
おにぎり、ハンバーグ、じゃがコーンおやき、ブロッコリー、アンパンマンウインナー

アンパンマンウインクにしてみましたウインク
なかなか好評♬
個人的にはおにぎり型の卵焼きが可愛くてお気に入りですピンクハート


いつまでキャラ弁続くかな…


とりあえず今夜10時45分からNHKでやるオリガミの魔女と博士の四角い時間「月のうさぎ」楽しみラブ
ハマっております。笑