なんでも有にいってくれ有さまー | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

俺が1番DH.

俺は頑張る。

大谷翔平にあわせといて、変なことはない。一応

魔空間呼び寄せるよな。一見見た目整えた野球選手って。

飯と、真面目に質素倹約に、地に足をつけて。

わかーってるよ。そんなもん。アルバイト??

だって、わたし、

障がい者介護まで、そこまでならないし。

神経に対応してるじゃないですか。

落とした手をくっつけてくれって。そんなもん。

そういうレベルじゃないですか。

頑張らないと、足落ちるし。はっきりと。

野球選手で男出てくると、退化して当たり前だろそんなもん。

マネキュアで仕上げました。

濡れると濡れないで、雲泥の差です。

この生え際にかけるかよ普通。

うんこいかに、速攻で皮が肥厚するからって。

この部分、ピンセットではがすと猛烈に痛むので、針で丁寧につつくと、おちてく。

耳カス?

違う違う。硬くなった甘皮。

ネイルシールでほぼほぼ、劣化しねえだろ。ぼけが。

男ばかにすんじゃねえぞ。

って。男のネイリストの怒り。

ひたすら、リップクリーム、爪に移動。

しょーもないんですけど。

二重整形にひびくな。何の苦労もなく、二重整形で偽物の自分のくせに

黙っとけー働いてこい。だってえ。