モバゲーで課金すればいいじゃない。

「あたし、モバゲーの無料3マッチで2時間とか。アルバイトのレジ打ちで頭痛予防できる。じゃ、アルバイトいってきます!コスメも買えるし。だからなーこの人働くと、君が、足らない以下なんだけど。土の中の安住」

頭痛がやってくる。モバゲーキャンディバレーで特大ケーキ

返してみやがれよ!バーカ。

というのも、ゲーマーっていうのは、本気で!頭痛に死にやがれ!!

「理性を解放するとこ」

文句つけたら、プレステ6万円。

だからな、男に合わせれば、アルバイトでいいや。

3マッチで1日2時間3時間

「海賊系と、お寿司と、食品系と、蝶々系の3マッチは避ける。そしたら、海賊の3マッチを避けると、リーグオフレジェンズ!見てるだけのRPG.」

なおかつ、ポーションの話、ゲーム内のポーション、とればいいよ!っていう話で、飲料水。

そして、レッドブルが名残。なんですけど。

FF13,ポーションを販売する。

ドラクエ10でちょっとなーおもしろいけど、職業ゲームでロックかかるし。転職できないですよー

頭痛除けだと、やっぱ、FF11.

なにがおもしろいだ!!

取りあえず、戦う。ギルドを解放してください!死ぬまでなんもなくても。

基本、ソロで冒険できますように。

そして、安いゲームをスチームで買う。

FF11でアップルジュース飲み過ぎたな。意味が分からなくても。いつもここからスタートFF11.

ソロで冒険できますように。祈ると願い叶う。

頭痛がやってくる。もー私、スペック上げると、メジャーリーガー敵になるし。

モンスターが、やっぱ、適当すぎ!!ドラクエ10.

本気ならFF11.何が面白いんだ何が。

頭痛除け

なおかつ、スマホゲームで、やっぱ、指先にダメージ真っ先に。

わたしが、何をしたんですか。

私もそう、思いますよ。

100円でスマホ用のペン買えって。

理不尽で、意地悪になってくよスマホって。

そして、RPGのポイントは、ちょっとしたとこが、現実に反映してくるということ。

頭痛除けで、調理ギルドでケーキ焼いて、食べる。

そして、コンビニのホットスナック立ち食い。

ちきしょうめがよーモンスターが巨大な蛾とか、毛虫とか。家の中に蜘蛛の巣。