僕の話を聞いてくれー

真美子って、ジュリマリのユキ?

着ぐるみ着てた、ギタリストが、もこみちっぽいよね。

そして、コスメ雑誌をすてて、ダイソーいってきたー

「真面目に使う人って、なんで蛍光色とか塗るんだろーね」

学説

これは、マネキュアなんですけど、その、陶芸ネイル、インテグレートのマネキュア塗れなかったら、ジェルネイル!なんですけど、

何のために塗るのって、そりゃ、頭痛緩和と、除光液使うためだったり。

これでもだめか。で、捨ててくと

根源

鶏なんです!オスが、半生のとかさをつけてて。

メスは、とかさ、無いんですか??

ちょっとしたことで怒る。普通に、それ、うんこの固まる作用で固めるせいじゃなーい

地爪の形いい人ほどに、崩さなかったり。

1.ダイソーの紙ヤスリで、爪表面けずりまーす。脇の爪を落とすと痛いでーす。

2マネキュア、TOPコートで仕上げたら、変な色。

3カラーマネキュアで仕上げまーす。

お風呂もはいりまーす。

爪表面のボコボコ。

これでいい。

アソコの肉でーす。

鶏のとさか。

頭皮、ヘアウォーターで溶かすと、絶対!マネキュア攻めてくるし。

 

ダイソーの30グラムのヘアジェル。

こんなんで足りるか!

ヘアセットで、おっかなびっくりって、なんで??

おかしな神経を引き出そうと思って。おっかな。

ヘアウォーターで整えたら、

「整髪料」

買いずらいじゃないですか。整髪料って。ヘアウォーターは、整髪料じゃないんですか??

 

金木せいの香りってどーかと思う

そもそも、きんもくせい。が、おかしいんじゃい!

なんか、消えてったよね。キンもくせいって。

ネイルチップ、どっちかっていうと、やめなよー

半生ネイルで、鶏のとさかで、アソコの肉だし。

綺麗なネイルチップ、どっちかっていうと、いいほうの。

ジュリマリのユキちゃんって、どーなったの。

白いワンピースはジュリマリだよ!

NワゴンのCMでどーなったのかなーって

お花の花びら、食べよ!