休みたくて塗ってるわけじゃない | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

タバコ代、全額マネキュア

そして、マネキュア、見張ると、シオカラでてくるよ!!

シオカラ節なだけに。

そして、いつもの、ダイソーnail。

そして、私的に、ネイルホリックとお別れ。

いつもの、インテグレートの陶芸ネイル。

白のマネキュアおいてあるとこ、ちゃんとしてるとこ。

そして、透明に近い、カラーマネキュア

ジェルネイルじゃありません。

そして、仕上げたら、崩れる。固まらないでしょ!

押しだして、爪切りでカット。

つまりは、ネイルシールが、固まらない部分で捨てるべきもの。

塗った爪から、オイルみたいのが、でてくるまで、頑張れ。

TOPコート、この、陶芸ネイルの為だったりで、インテグレートとかなんですけどー

なんでかって、やっぱ、歴史あるから。

ひたすら、シオカラでてくるよ!!

瓶に、余ったマネキュア。しかも、ピンク系って!!

バーリア!!気持ち悪い