翔平へいへいへい、髪の毛のセットしてみろー | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

翔平ヘイヘイヘイ、縮毛矯正?ヘアアイロンつかてるの??

ショウヘイヘイヘイ、泡、2段階ブロックしろー

 

トイレぶらし?

いいよもーコスメ雑誌、トイレだし。トイレでメイク落としくらいだし

これで、背中を洗う洗う

綿のボディタオルと、化繊タオル

やっぱ、頭皮の汚れっぽいですけどー

 

これはお風呂あがった後。

 

ヘアトニックは、お風呂入る前

 

髪の毛全体に?うん。

前髪に困り果てる翔平大谷。

前髪はなー

 

これだお。ヘアワックスでもなく、ヘアミクルでもなく、なおかつ、オイルでもなく、

ヘアクリームオイルで、前髪かき上げる!!

変なカールついてきたら、なじませる!

実際は、泡のパーマ戻し使ったり。クシャ。

コットン両手に、くるくるくる

これが洗顔でいいや。

くるくるくる。

おっかなびっくりじゃないですか。基本ヘアセットって。

頭皮のスカルプケアで、ヘアセットでてんで。

ヘアアイロンで前髪ストーレートで固める

そして、雨に日不機嫌。

野球帽子、被らないと、イメージ違ったりして。

 

適当に、ロングで結んでたんですけど。

伸ばせない。なんだかんだで、必死に我慢

なんか、つけると、気持ち悪いじゃないですか。基本。たっぷりつけても。

そして、なんだかんだで、前髪のうねり。そのカールを!!

化粧水つけると、流れる。

ウェットstyleが、軽くなる。

前髪作ると、基本、金髪ヘルメットで、もってったほうなんですけど。

浜崎あゆみカット。

 

設定的に、彼氏が美容師。の作品。良くも悪くも、このメイクが正論な理由は

金髪ヘルメットだから。

これでもよかったんですけど。

金髪ヘルメットでお風呂入らないから。基本

風呂入らないから、使えばいいよ基本

なおかつ、天然の油脂でいわれないし。

チョロゲにヘアワックス。

「化粧水でも、たっぷりつければ、前髪無くなる。流れるサイドに。雨の日に、前髪うねるカールで気分悪くなる。化粧水つけ治せば、やっぱサイドにながれる。」

 

 

 

そして、金髪ヘルメット捨てんなって、まんまマーヤになった話で、

ドラクエ10のウェディにしたんですけど。やっぱ寄せてくるし。

ヘルメットにセットしてやって。

君が男にしたんじゃないかーまんま

なおかつ、アイジ君のコピーでもなんでも、マーヤ男だと見た目崩すせいで

アユに返せよもー