大谷に教えてやるスイミング教室 | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

頭痛で野球。

本能のままの競技でなんとなく頭痛悪化。

ばかめー徹底的に追及されると、スイミングスクールの5年間とかなんですけど。

水中で目をあけてみよう!!

そして!エア水泳のポージング。

いきなり泳げ!!無理です!!無理だよな。呼吸困難です!!

水泳で魚になって捨てる。

披露と、バレエ。社交ダンス。

そこそこ踊れんにきまってんだろ。

このストレッチしてた!!飛び込みをスロー再現。

歩きながら泳げばいいや!!

あたし、どーしても平泳ぎ理解不能で。

こうやって!写真みながら!ポージング。

ビート版もって、プールに通いたいのは山々なんだがー

野球体系じゃないよ!なんだかんだで。

ジム通いとか、馬鹿らしくって。

水泳楽しいし、一石二鳥!!

お風呂でバタ足。

トライアスロン??

足釣るよ。大人の水泳って。

酷い肉離れ。

あたし、いきなり、スキーのほうが、ヤバいと思う。

さすがに、市民プールに行けないけど。目立つし。

エア水泳練習で6日間。週1プール通い。

豪華なホテルのプールで泳げと言わんばかりに。ねーーーーーー

スタジアムのサイドプール?まんま泳げばいいよ。