大谷翔平のことを考えたくない日々。カブスありがとー | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

 

 

 

 

あたし、急いでないけど、苦しいんだってばーモー

いいよいいよもーネイルしてあげた、肉体美と!そこそこの表情を作る大谷翔平のパーティー服なんかー

これでいい。

これでいい。

苦しいこれでいいよもーーーーー

てか、自覚ないけど、リアルサバゲーだと自覚しろ。スポーツマン選手って。

 

スナイパーライフル持たせれば、休める。大谷―望遠鏡にならないぞ。

ありがとーカブス。寄こしてこないでよ!