あたし、プロスポーツマン相手の話で、君、でしゃばらないでよ | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

OPI OPI.なにがなんでもOPI

えーーと

高いけど、これ以上にかけても、塗れない絶対。

なぜならば、薄め液、足の爪にマネキュアのせたら、べとべとに。

なにこれ、セメダイン??

手の指は、ぴったりと伸びるけど。

てか、ポイント、除光液の扱い。

嘘でも塗るふりにしては、結構難しい。

ジェルネイルのほうが、簡単じゃないですか。

効果無い絶対。

アスリート仕様じゃないですか、ジェルネイルって。

諦めて、しばらく、リップクリームでマッサージしたり。

いまだに、布でリムーバーポット作ってますけど。

いいやいいや。めちゃめちゃ高くしとけば。シャネルで。

いそがなきゃ、このファイルだって、手作りですむのに。

プロスポーツマン価格だってことですよ。

ばっかねえ。

プロスポーツマンにこびときゃいいんだから。

働くとこの心配。

あ。大谷、黒ですか。じゃ、いいです。

メンズネイル、そりゃ、わたし、ネイルホリックでも塗れますけど。

大谷翔平ネイルは、ヌードカラーがいいかも。ブラックネイルってありえないかな。

 

 

うるさいなーもー劣化しないです。あたし、失敗しないんで。

泡立ってます!ラメ系さげてください。失敗呼ぶのは、ラメ系と、メタリックカラー

TOPコートと、かわらないってのが、ポイントですね。

これは、ベースですけど。300円で、ダイソーnail。

セメダインみたくなって。

それは、爪のコンディションがなってないから。

カッターで削れば。

だってねーカッターでいいんだもん。大げさな、歯医者みたいな、マスクしちゃってさ。

プロぶらないでよ。

プロぶると、絶対に、ラメ強調

信じらんない。ラメ系って。

「ねー大谷。」

ネイルのプロアドバイザーというのはー。足の爪をどうにか整えないと。

って!塗るくらいじゃないと無理だよ!!

柔軟体操。

セミナー行ってくれば?電車賃かけてまで。

あたし、プロぶるのやめよう。

マネキュア、酷くなるから、プロっぽく塗るのをやめろ。

ネイルホリックでここまで塗れたらね。OPIデビューって。

シャネルのマネキュアにさわるだけで、品質劣化間違いなし。

しばらく。シャネルの基礎化粧品を使いなさいと。

そして、あたしが、扱うと、べとべとが治ったり。一瞬でな。緊張感もって!

高いんだからーーーーー

「塗ってもらえば?塗ってあげようか?」