スイーツ食べたそうな、目のまんまるな、大谷翔平 | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

この、大きな目の一見かわいいことをする、大谷翔平は一体。

おもしろいねー

ああモー嫌だ。この、なにもかも、無駄っていうと、結婚して赤ちゃん産む理由。

「ネイル残す理由、それはそれで、絶対的に、理由として、マネキュアが残る」

もーーいいや。しばらく塗らなくっても。

エナメルリムーバー使うと!!石鹸使えばいいよそれで。

スイーツって自分で作っても、むなしかったり。

ホットケーキミックス!パンケーキ♡

うーん、それはそれで、美味しいんだけど。

その、スポンジをスーパーマーケットで買ってきて、それから、デコレーション

それはそれで、いいんですけど、

「あたしって一体何。批判されると。」

太る太るそれで太る

それはそれで、そこそこ、丁寧に作るものかなと。

あたし、この、マネキュアいじりで、細かいとこ、どーでもいい!ってなってるときに、こういうのを作ろうって思います。

クレープサイズとか、なおかつ、粉砂糖とか。

ミントで、手に入りにくいしなー

かき氷でなんで、この価格って、やっぱ、マネキュア理由で、細かな神経が崩壊してるのが、寄せられてきたり。

うーん、バナナクレープを、3個ほど作っといて、

なおかつ、丁寧に食べなくては。ゆっくり。

おいしゅうございます。

手作りお菓子で、むなしくって。

揚げドーナツ作ろうとしたら、散々だし。

 

マカロン。

コスメでしょーもないゴミ。

私のじゃないような気もするけど。

目がまんまる。

男のくせに

翔平が女の子で腹立つことするに違いないでしょ!!

男っぽいは、スポーツのフィールドの中だけの、幻影

「この人、実在しないんです」