大谷―男臭落してみろよーー | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

カラーリングに自信ない。意味がわからない。億劫すぎる

いらないTシャツで染めてやってくれよー

あたしはー手作りケープで落すけど^

これ使った。まんま手作りケープないと、まんま2つ買って、混合したり。

頭皮から、なんか、カラーバターみたいのがでてくる。

後々、美容室帰りつけてると、後々、気持ち悪くなりそう。

まんま、ネット通販で、こういうの買ったりなんですけど。ひと箱につき、一つだけのパウチ!

「雑誌付き付録が、一時的な痛み緩和ってだけで、苦しい」

「ダイソーで買い足したほうがましだ!」

「朝のメイクアップ、寝ぐせ治しから、はじまる」

寝ぐせ治しで1時間!まじか。

ゆくゆくは、寝ぐせ治し0分。

アフターカラー、16パウチ一気に着けたい気分。

あたしは、ルール通りに、1箱につき、1パウチだけだし。

これが、けっこう、いいものなんですか??効いてるような気がする。

なにが!って、苦しいじゃないですかースポーツ観戦の男臭って。

 

通販で買うと、やっぱ、こういうのを買ったり。

つらい。けど、つけてもしょーもない。

休みたいだけだったり。

床屋の髭剃り。

ヘアオイルはねー、男臭だから大谷からかったり。

不潔!とまでじゃないけど、スポーツの男臭って洗濯物においそう。