頭痛の治し方を考える | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

 

 

なんで、僕、頭冷やしなさい!で怒るんだろう。頭痛の治療。

飲めば治るからいいや。

単なる保冷剤にタオル巻くことが、なぜにできないんだろう。

こういうとこ、こだわると、頭痛緩和したりする。

万が一、クーラー壊れたら

最安。

そして、

 

物理的に、クーラーって、冷風が出てくる原理がよく分からない。

あんまり冷えない。

冷風機で事足りる時代が来ると!思う。

頭痛に耐えて、1時間冷却。

 

ベットを捨てて、夏場、移動しようと思って。

ザコ寝。ねつけない。

 

 

大谷――ダブルガーゼケット、使うのやめろーってばあ

まんま柄ガーゼ布団がウイルス。

なおかつ、空調のクーラーに神経質な理由。節の痛みと

なおかつ、毛布、一枚入れろってバー。

昔ながらの、ちくちくウールケット。

なおかつ、タオルケットを排除。

布団が、ふんわりと。ガーゼタイプが主流なのは分かるが

ガーゼブラウスになるから、やめろってバー。