みんなの為を思ってやってあげてんじゃない!! | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

女子バレー部の試合を見て、

黒沢愛!!3年ぶりの登場です!!そして、そーれ!!で1発開始!のサービスエースで去ってく。

それが腹立つっていってんでしょ。

韓国人のいじめの本質だから、やめなってばー

いじめると、できるようになるんだってばー。

なんで私、サービスエースうてるんだろう。

女子バレー部でも、なんでも!なんでもいいよ!!応援しよう!!

なぞの、女子バスケ部。髪の毛ボロボロ。

じゃ、これ、作ってやってください!!

ホリデーコスメなんか、誰も買ってないじゃない。だれが仕切ってんですか。コスメって。

そりゃ、韓国人じゃないんですか。

ニベアを、メイク落としに。

朝かかとクリーム。

なおかつ、口紅2本持ち。適正価格のちふれ。

「これで6000円ね。ベージュと、濃い色の2本持ち。チョッパーのシール貼り付けてと。ばっからし。口紅ケースなんか、チョッパーのシール貼り付けてるほうが高いにきまってんでしょ!!」

「あたしに、似つかわしいのは、ケース的にイブサンローラン。」

「ポイントとしては、我慢どころを、作ることがポイントですね。

私の場合だと、ネックレス。かゆみがでてきたら、我慢。我慢できなかったら、ネックレス外したり。」

 

女子バレー部の王子様のバスケ部のかっこつけに選んであげたんですう。

ひそやかに、プレゼントしたり。

「ありがとう。安物でも、うれしいです」

「おほほほほ。なんでもない、女子バレー部にたかるにきまってんでしょ。」

大谷は、ガールズファイターに戻します。見た目的に、そこまでなると、思わなかった。

3000円超えのコスメ代金で、これくらいのボリューム。だって、捨てるし。

捨てたら、使う気起きないじゃない全く!!

ちょびちょびと、3万円のクリーム使ってたら、悪化。

これ、クリームケースのクリームのちょびちょびつけのせいだって言ってんでしょ。

治ったら、治ったで、

「これが快楽だ!コスメで快楽にする苦しみだ!!」

韓国人出しゃばってくる理由、苦しみを快楽にするために、コスメ代金だすからだ!!

エビちゃんのくせにだまっててよ。

女は黙ってろ!!

女子バスケ部のおこげになる。