おほほほ。寝たければ寝ればいいわ。仲間たちと。おほほ。

手遅れなら、それでよろしくってよ。

「信じらんないわけじゃないけど、それはそれで、踊りの時間」

「過剰だと、なにもかもが、無意味に」

「いいんじゃないのお。ホモとノーマルの違いじゃないのお」

「化粧の効果が薄れるから、絶対に嫌!エッチしたら、服をかえろ、口紅替えろ」

そして、ダイソーでこういうのっていうか、まんま箱、整理ボックスで姿消しただけで。

まんま、収納ボックスにかかる。また!小箱。

そして、材料費ださないと、刺繍がてらに、作ってみたり。

口紅とられるとこだったー

いわゆる、赤系リップと交換してください!!

やだ。

徹底追及されると、ユザワヤで布買ってまで、こういうのを作りなさいってことなんだよ!!

無意味にされるよ!なにもかも。

嫌だ嫌だ。エッチしまくってる人ので、巾着100個作ろ―。

「あげようか?」

目に見えてる。ドレスアップもせずに、愛し合うってどういうことなんですか??

話すことない。ないよそんなもん!!

「手の届かない人だから」

おほほ。どーでもいいでございますわね。

結末、大谷の前で、綺麗な顔で撮れてうれしかったな。

おほほ。

 

不思議に包まれたものを、拾ってごらんなさいよ!おほほほほほほほほほ

これは暖炉??燃えろ燃えろ。