いつでも、前髪返してくれていいんだぞ。大谷ヨ

だって、それで、「いい女風」で、水ぶっかけてまで、もってったって。

それが、コスメのそこそこ、セオリーの使い方だから。

300円のサンベアー、子供用の日焼け止めかってきた

ちふれのルージュ、350円

そして、まゆ墨400円

私思うんですけど、

 

こtt

こっちの形のルージュ、変だっていう感じなんですけど、実際、マネキュアつかないほうなんじゃないかなって。隙間といい。

なおかつ、隙間ない口紅に限って、ヘンテコな色ばかりじゃないですか?

一見、こっちが普通だし!

でも、変な色ばっかりだなって。セザンヌと、ちふれと。色味的にはちふれが普通だし。

たいしたことない、ヒューゴボスってロゴが入ってる眼鏡フレーム

20代から、変わらない。

視力回復。

ヒューゴっロゴは?

ボスジャンかよ!チビ翔平

いつでも返してどうぞ。

大谷、プラダのルージュ

 

じゃ

僕にあたえろー

じゃ、てめーがつかえばいいよ。

金額の高低ってなんですかって。基礎的に、私の信念を使うわけじゃないですか

そりゃ、マッサージ時間と、なおかつ、染毛

グレーが一番お金かからない。

グレイッシュブラウンってだけで、倍以上お金かかる。

なんでプラダなの?

雑誌でプラダプラダプラダ。

しかも、こっちの形、嫌がるけど、マネキュアつかないから。

塗りずらいし。