大谷―ゴムパンツ作ってみないかー理由はなー | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

ヒップサイズはかって、ゆとり、プラス20センチで絶対に大丈夫!!

そして、メンズstyleって、裾でバランスとるじゃないですか。なんだかんだで。

つんつるてん。で靴下見えると、アウトだったり。

 

すてt

ステテコじゃ、ちょっとなー

って、普通のボタンダウンのズボンよりも、ゴムズボンって、安いじゃないですか。一見派手で。

なぜなら、太るからなんですけど。ゴムズボン嫌がる理由。

そして、ロックミシン

私的に、失敗する要因なんで、禁止。

バイヤステープ手作り。

ゴムスカート、なんとなく、作って、なんとなく、コスメキッチンまで買い物いってみるかーっていうのなんですけど。白いブラウスはこれでいい。

 

 

なんで、いつもいつも、スニーカーでごり押してくるの。いつも

スリッポンも履けません。

話する気もおきないです。本気でー

 

 

あたしのこと、追うけど、服が、化粧のやすかろーで、めんどくさいからじゃないですか。

あたし、チビ翔平って、信じられないって言うと、やっぱ、しかりつける神経って、ボーイのボーカル氷室京介の何かだと思う。

だから何なの君

氷室京介でしょ。目指すものが。

身長193センチあるのかよー。身長、小さくなっちゃったーってこと??