大谷翔平、髪の毛の後ろ毛爆発 | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

大谷―。大容量のメイク落としクリームはどうだー

 

 

ヘアワックスなんかなーこれで済むんだよ!!

これに、香水混ぜ合わせてだなー

練り合わせて。

乳液みたくなっちゃったよ!!

マックシェイクにした、伝説の大容量クリーム

なおかつ、化粧下地も、のみこまれて。

うーん、だから、つけ方だったり。塗り方だったり。

そして、ヘアワックスの位置が、手のひらで伸ばすじゃないですか。

そして、薄ーくのばして、なでつけるだけで!!

そして、昼食食べてるときくらいに、しっとりしてくるし。

そして!ヘアカット。

頻尿のたびに、ちょっとずつカット。

男の、後ろ毛ってかまいたくない気持ち。

とてもじゃないけど、染色どこじゃないです

染色すると、落ち着いたりっていうのが、定説なんですけど。

クリーム系とか、ヘアケア剤って、基本、使い物にならないじゃないですか。

手のマッサージでいつも忙しい。

けど、マックシェイクだし。

市販のヘアワックス、苦痛以外なにものでもない。

けど、自分の使い方は、ヘアワックス。

 

なk

中身見えなくて、使う気しないじゃないですか。ヘアワックスって。

一番よせてくるものだけど、使わずにすててくでいいんだ

お手製のマックシェイク乳液で、やっぱ、グリーンアップル臭してくる。

香料が苦痛だったり。

 

こn

ヘアケア剤、なんだかんだで、化粧ケースそのもの頼み。

「話にならない」

「いちいち髪の毛、そっと、とかして、悪いもの落ちますようにって。お祈りする心構えがない。」

急いでる。働け。