着てくださーい。せいぜい、浴衣どまりなんでー

なんでかというと、

「いい、あんばい」

感覚で着るというよりも、着物に、いいものをつけて、いい加減なんだけど、綺麗な感じ。

そして、裾詰めちゃったりなんですけど、ウエストの「はしょり」部分、縫い付けて、紐3本で結んだり。

女物の帯は、蝶結びがいいなー

って、半帯サイズで、お太鼓結べないと、はりるかに、無理かなと。

大谷―着物でおどってみたくないかー踊ってみたいなー

火に包まれた、金閣寺。

かなり!根強いかなと。

手の、あんばいで、そこそこなもの作ってたべー

全部が全部、小籠包みたく。

 

これはなんだ!これで、帯固定しながら??

これで結ぶということ?帯枕??

襦袢??抜い足し??

着物でお金積んどくといいことある?

刺繍糸買いたい。

そして、草履、男物につけとかないと、あたしポックリで怒られそう。

 

君らよりも、真剣に着付けてるよ!!

男に着せてくれ着せてくれって。

布団から持ってくる。

こういう、ぽっくり草履も落すし。