布たわしで修行をするクロシェ | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

「てか、一緒にお水のお姉さんになると思ってたんじゃない」

「お水の花道の心残り。心残り職業ワースト1」

「芸能界の仕事、真剣に取り組むと、うまくできないっていうけど、お笑い芸人が、コントの台本くらい書けって」

そして、アクリルタワシの最大の難関

「あえて、言わなかったわけじゃないし、そこそこ苦労すれば、気づくと思ってた」

「アルバイトの最大の難関、いやがらせといじめ。」

そして、クロシェ、一見豪華なモチーフ編なんですけど、連結することが不可能じゃないですか。

よって、アクリルタワシにしか、ならないんですけど、

具体的に、4角モチーフ26は、デイジーグラニースクエア、パフコーンの編み図でできるな!とか。

ひたすら、シーツ裂いたりの寂しい作業だと。

しかし、その悲しみは、お水の姉さんで、一緒に働きたかった人の悲しみだったりと。

そして、円形に編み進めてけば、アクリルタワシにはなる鍵針モチーフ。

いらないシーツで作ったとはいえ、「過剰に丁寧」だったりする。

髪の毛いじりながらの。

ねじりと、鍵のように、ひねったりと。

タワシが妥当。

そして、できあがったら、壺の中にしまっとく。一石2鳥

人任せにしゃべるから、おもしろいんじゃないですかー

あたし、ちっともおもしろくないし

「タバコやめれば助かる」

「タバコ、踏んずける位がいいんだって」

「いらない」