有様のページを仕方なくみせてみる | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

内容どうこうよりも、

「完成原稿に破格の価値がある。ペン入れアナログの可愛さと」

「そもそも、イラストとか、アートとか、表紙の扉絵のために、中身描いてる。デビューできないわけがない。そもそも、イラストレーターなんですけど。講談社、ウェルカム!!フェーマススクール。だって、これ、パドレスの有じゃないし。名前変えましょう。」

「そして、そもそも、かけるもんなら書いてみろ!漫画原稿っぽく、価値あるものにするのは、女の仕事。ベタ塗りで開明墨汁使ってまーす。と、歴史あるものなんですけど。漫画用だと。ホワイトは、ポスターカラーのチューブ。ホワイト、美容液とまで言われた、時代あるんですけど。

そして、名探偵コナンで、ハケ型修正液、ミスノン」

「別に、ネームだけ書いて、他人にペン入れ投げたって、かまわない。

 手伝ってもらうと、原稿代金、折版で、自分の回だけ、自分で描くでかまわない。

  クリップスタジオで完結することが、非常に困難。」

イラストレーター、月収30万円、と、絶世記のイラストレーターの記事。

じゃ、漫画家なんなんですか?ゴミ??

てか、これ、大谷じゃないんだけど

そして、なおかつ、画風。下書きしか、なんで見せないんだ!

それは、完成原稿、手塚治虫で高いって設定してくれたし。

悪いもののわけがない。

イラストの1枚絵のぜい弱さ。

扉絵の表紙に色付ければ、それで、イラストレーター完結。