おつかれー、有ちゃん出なかったけどいいやそれで。 | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

白玉食べ過ぎたら、大谷細胞にされた―

やばー

大谷、髪の毛シャワーのふりでイヤー

うーん、こういうのが腹立つのか。なるほど。

こういうの食べてると、たたられるじゃないですか。

わらび餅にされたり。

水餃子だ!!

黒蜜が食べたかったんだけど

信玄餅とか。

太る太るデコイデコイ

これを食べる理由を考えろ

紙粘土にまでされて。

体にいいものなんですか。

いちいち。食べる理由を考えろって

お餅、正月しか、食べちゃいけないんだよ!

なんで食べちゃいけないんですか?トッポギなんか食うのが、おかしいよ!!板餅

食べちゃいけない理由は

ミカンののった、2段鏡餅。

じゃ、いいよいいよ、日本は正月しか、食べちゃいけないから。