いえーい、有ちゃんと大谷イエーイ | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

有は、折り目正しくないことが大嫌い。

「有、なんでそんなにパーマが嫌なんだ」

「有は、天然パーマでこうなればいいと思います」

有は、猫みたく、土ほると、可愛いと思う。

どうしたの有ちゃん、スニーカーの裏の土をネイルファイルで落して。いちいち。

大谷翔平なんかよ。

デコルテと雪肌精。

都市伝説で、あたしの顔だから、こーなって当然でしょ

で、やっぱ、こっちのほうが、金かかるでほっとくと、やっぱ寄せてくるし

新庄選手によせとくと、やっぱうるさいし。

デコルテで言われた通りに、アイジ君成分つかったからなんですけど。この人

こっちがCG写真。

じゃ、君、シャワールームでこうなってよ!!

速攻性求められると、やっぱ、新庄監督か、有ちゃん。

ふっくらヴァージョンのアイジ君。

髪の毛伸ばして、アイロンかけりゃ、こーなるじゃないですか。なおかつ、CG加工と、ライトアップで。

とるわ。やっぱ。

野球選手でとればいいよ!!がんばろ。