ドジャース負けたア | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

延長戦10回で負けたア。

「てめー震えてんぞ。有の仲間かよ」

「ママさんバレーどいてください。10日で6箱で禁煙しろってば。」

「ハリウッドスター並みのことできないんだからもー」

「なんで真美子に合わせんのタバコ。めんどくせえなあ。な。ダルイ―」

レッドブルありがとうございまーす

うんめえな。バカーみたいなBGMと、バットの折れた効果音とともに。

飲みたくなってきた!!

って、タバコで200円ドリンク、買うタイミング無かったり。

「服と演技と歌」

「ママさんバレー同好会じゃないか。真美子なんか」

「主婦がちょっとグレチャッタ!!」

レッドブル、タバコの拒否反応みたいな時に!

ドジャースの公式飲料水でいいのになーーー

「興奮しましたね」

「は?」

「うぉううぉう!闘牛のように??」

コーラで140円!!ロジャースケースでおいくら??

タバコのアドバイスなんですけど、専用のシガーケースとかドリンク用意なさって。

雑に吸えばいいんだよ。6箱ゴミの如く。

10日のお休み

「苦しすぎて全然吸いたくない」

君、馬鹿じゃないの。ひたすら馬鹿丁寧に吸うだけで。

うんめえな。

お高い汗の味。

拾ってればいいんじゃないの?11日からの味の悪いタバコ。

丁寧でつかない、それで苦しんでるのに。

「男の世界を馬鹿にすんじゃねえぞ」