だから、イチローと、松井ゴジラだろ | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

だから、

結局、イチロー潰しでケロべロスでてきたから、なんくせつけて、こっちに寄こしてきたんじゃないんですか

「地獄の扉よ」

松井ゴジラってどーなったの?メジャーの傭兵軍団に、死ぬから降板してくれ。

で、文字通りに、バイオ5のクリス状態に

なんくせつけて、大谷と、私の話にしなかったりでいいんですけど

「だから、みっちゃん、中日ドラゴンズの監督なんじゃないんですか」

BSにて、88,バンドマン潰しの2軍番組

これ、坂本って大谷本人なんじゃないの?

大谷ってホームラン打ってないじゃん

ひたすら、しつこく!カニ1キロカニ1キロで死ぬから。

林檎?イチロー?アイジ君は?

だからさーヴィジュアル系バンド潰しでいいよもー

そんな番組だったんですけど。

野球中継見ろ!

なんくせつけるけど、アンダーグランドにうごめくリッカーにびびったからじゃないですか。おそらくは

いるわけないだろそんなもの。

だから、僕らプレデターでモンスターでいいやって

マウンドに上がればいいよ

なんくせつけるけど。

じゃ、芸能界で働いてる人達ってなんなの?

スポーツマン選手の愛人だろ??

「大谷、けっこうきついことばっかりなんじゃないの?」

いいやいいやドカーンと欲しいものつくれば。

飯も作ります、化粧もニトリも、コストコも作りました。

2人エッチのてめえらだけ、人柱でいいや。兄貴と。

そして、妹潰しで野球でいじめたの誰だよー。

ダルビッシュ有の周りじゃねえの。

だから、わたし、バイオハザード初代、オープニング映像実写だからだって書いたのに。

防犯カメラ映像視点だってことが。

いいんじゃん、なんとなく生きてれば

「アブラ型ブラの、魔術って知ってますか?ABABABって、ピラミッド状に書いてく呪文。魔術なんてな、そんなに複雑じゃなかったりだし。男の女潰し魔術って。」

いいんじゃん。なんとなく生きてればさ。いいことあるよ。あははは。どんだけ笑ってんの。

じゃ、あたしと大谷のエッチシーン作ればいいんですね。♥マーク。

楽しみーいいやいなくなるまで続ければ。

 

いいやいいや、なにもかもとりあげれば。

じゃ、あたし、パドレスと旅立てば。

じゃ、あたし、有なんじゃん。ばーか。頭おかしいんじゃねえの。

「普通歯がたたないよ。」

死ね!大谷!!全滅だ!!

守るべきは自分のみ。

だって全滅でいいっていうからー。

いいやいいや。マウンド降りろよ糞が。

蒼天騎士団カラーで気を使ってるみたいですね。

 

大谷守と巻き添え確定的。

「馬鹿にすんじゃねえぞ。」

「は?」

ファックユー?パドレスのとればいいやー。全滅で

スポーツなんか、どうでもいいもん。運動音痴だし。

併殺。

一番の負け組は韓国だな。大谷白だと、日本優勢。

 

 

パドレスでバイオハザードでどっこいなんで、やめてください。

「分かってるくせに。まじになればなるほどに無駄だってことが」