家で療養してればいいって!言ったじゃないですかー。

「ずっと休んでろ」ってえ

なんか、具合悪いのに、働けで。

なおかつ、働くと怒られたりなんですけど。同僚のおばさんとか、ブサ女に。

なおかつ、私なりに、見た目どうやって整えるんですかで。やっぱ、洋裁だったり、

「折り紙と厚紙でネイルファイル作る!とか、どうでもいいものを作るのが女の子。空しい毎日を拾うのが女の子」

これで、口紅つけてほほ笑むと、発狂!

「って、君がな」

化粧の笑顔ってだけなんですけど。

一見意地悪そうな笑顔。

OLみたく、書類つくったりしてると、こーなる。

「うーん、解約なら、説明書き、手書き書類にしてみよう」

ヒーローインタビュー鈴木保奈美!いってみます!!

ファンデーション拾わないんですか!ほなみん!!

うーん。私だって苦しいんですよ。空しいんですよ。