3匹の悪魔がやってきました | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

「なんで女って、男の意のままに、化物になるんだろうな」

「悪魔に捧げてやろうか」

交わった女の爪を作った。

薬指の蝶となって、迎えにまいりました。

そして、その、女の爪を捨て、男の爪に、3匹の蝶をつけてあげました

「私、ソープ嬢になりたい」

ソープ嬢のラスト!!

気づいたら、私の目指す形をした一人の人形が、こういいました

「目指す姿形、全てが黒ずくめだったんだ」

そして、使う遺伝子が蝶だということが。

宿主として宿命を背負う、色白の人形。

「だって、この人、悪魔になるって、半端なく、爪整えたから。」

ジェルネイル、セルフでつけれない

ヴィジュアル系とみちょぱの置きみやげ。

ジェルネイル、永遠に残します。でてきませんように。

どっちかっていうと、専門の、吉沢さんけいの、不細工ギャルだったりなんですけど。

「我が名は虫使い」

で、残ってるちょっと綺麗目のギャルが

「アートネイルでいいよ!なにもかもが。」

ハンドクリーム使えない理由、痒みと永遠です。

あせも、しもやけ。クリームジャー使うと、ネイル塗らなくちゃいけない定め。