うるせえなーもー空耳アワー | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

大谷の結婚ムードに便乗だ!!

おめでとーおめでとー。

ネイルチップに塗装すると、はがれる!!

「あたし、ネイリストのバイトもできるし。エリクシールの乳液で仕上げました。チップを乳液でふいたり。ジェルネイル、根元につくと、激痛だったり。この!根本のビジューがハイクオリティ。なおかつ、粘着テープでチップの根元がちょっと浮いてるけど気にしなーい。ダイソーで塗ってみろ。お告げは、有様。塗りました!コンドームいじり。」

「だってなあ」

「だってなって、ネイルってそれどこじゃないんですよ!」

「人が動揺してるとこを!狙い打つ!!」

じゃ、大谷の結婚相手のだな。

蝶で嫌なもの飛んでった。

虫の卵を超えて。

ダイソージェルネイルって、気持ち悪いしあがりになったりじゃないですか?

なおかつ、トップコート無し。

いっつも、結婚騒動でたおされんだな。

その、いい奥様風保てなくて、調子崩すせいで。

この手で!働くからいいもん。

ユーチューブの無料聴きなんか、閉ざせばいいじゃない。あたし、ユーチューブ無くなっても困らないし。

結論、エナメルリムーバーと、マネキュア、みんなが選ばなくなる事態だってことが。

ジェルネイルでセルフでここまでぬれれば、マネキュアなんか、いらないじゃない。

君、エナメルリムーバー、店頭から姿消すって意味が。

pa」も、変な人封じだったのにねえ。

トップコートが姿を消すだとお!

トップコートだったりだし。猛烈に!合わせてくるな。

出先でトイレ駆け込み。