この完成度の高さ。バカーその隙間なにー

だからーその隙間が隙間のあいた口紅だからってー。

有!いい加減にしてください。

べとべと落ちないでしょ

ハンドクリームと布でこするだけ。なおかつ、布の染料でこんな色に。

じれったーい。

なんで中途半端だと、せめてくるの。

痛いでしょ!!

チップ自分の爪に合わせて削った。

「施工、1日かかりました。」

つまりは!韓国のジェルネイルがおかしーから。

nailシールと。チップと

完成チップでなんで怒るかなーもー

落ち着かないでしょ。

って、甘皮処理が中途半端。

だいたい、落ち着いてきたら、あらら。

塗り直し。

アートネイルで1枚ずつ修正してたら

「1枚売りでもいいよね!」

オレンジピールで3か月は苦しみますね。

つまようじで根本広げてねー。

ヘアオイルでばしゃーん。どかーん。

そんでもって、ハンドクリームべとーん

布さいて、こする。

なんでかっていうと、ネイルの絶え間ない痒みを使ってなかったり。ごしごしごしごし。

かき切ると、痛みにかわったり。なおかつ、ご飯時にかぎって痒みを発症する重症例。

トラブルに弱いんだからー。アートネイルじゃ勝ち目ないからー。もー

「おっかなびっくり。」

かかってこいやー。重症もってってないじゃん。韓国の馬鹿nail。

この、アルミホイルのご飯みたいな、ネイルシールがいいんだって。正論だと。

花みたいな、ピンクネイルおかしーよ!!

「君の性器色」

なおかつ、ネイルいじりたくないんじゃない。拒否反応で。

嫌な固まりってばれてるし。

触るのも嫌だ。ネイルポリッシュなんか。

 

 

ネイルチップスタンド、消しゴムとつまようじでつくりましたーん。

「気取ってんじゃねえぞ。」

「ばかみたーいばかみたーい」

日本の土踏むな。ばかーばかー。

隙間開けないほうがいいよ。

そのくせに、韓国人のせいで、マキアージュで隙間開いてる口紅置かないんだからー。

ジェルネイル、待ち時間ないのがいいね。

布で手こすってる時間。

ピンクネイルやめなってー

そっちのほうが、おかしーし、いいものとってるってー

爪先にストーンつけたり。

あたし、ご飯だから。ご飯の時に限っての痒み。

なおかつ、地爪につけ爪あってないってだけで、落ち着かないし。

ジェルネイル、痒みの元だと思ってるみたいだけど。

ミルキー飴みたいでおいしーよ!