田島、アキラ系漫画で徹底批判 | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

田島って、徹底的に、黒ベタ、ムラなし!だろお!!

なんでかっていうと、意味がないから。黑ベタ、真っ黒じゃないと。画用紙に印刷して、塗らせたり

田島昭宇で引っかかるアイテムっていうと、

皮細工のカービングとか

そして、皮の手作りキット。

1000円以下のb級グルメ巡り。

田島、その絵アナログで、描いたら、丸ペンじゃないですかー。

そして、水性ボールペン、シグノ、サラサ。サラサは、線が太いのか、はじくように。

そんでもって、1000円のシャーペン集め。とくに、ステッドラーの、アルミシャーペン。

それ、重いじゃないですかー。

「1日で1本、芯交換、最安の100円シャーペン使えないなら、化粧で落すこと!」

真っ黒ベタがやばいね。確実に。

描いてる意味が無い。

アートほどに、負担がかかるものはない。

「パラパラ漫画、名残なんですけど、この、豪華なカラーイラストを、モノクロに仕上げる要力。」

スクリーントーンを使いこなすこと。特に、黒い服の、ホワイト。ヤバいねー。

わたし、黒い服、境目、手書きのアミカケにしたんですけどー。

ナルト疾風伝の、黒い服のホワイトラインがやばーだな。黒髪の艶ベタもできるけど、やっぱ、田島マジックで苦しむし。

「艶ベタ、とる目的だろ。髪の毛の艶。どーにもならなくって化粧のホワイトライン。」

「ミスノン1つ買ってみよお。みんながそれで、とったから。もちろん、なくていい。プリ―ドルホワイトも必要ない。まんまFの水彩絵の具。修正液も使わないほうがいいですねー。」