ユーチューブのプロゲーマー弟者君 | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

弟者君たらーもー。なんだかんだで、お父さんなんだからー

一言も話ししなかったけど。

赤と青で弟者君たちの猛攻。

しっかりしてくれよもー

弟者君が、セキュリティ破ってくるんじゃないの?私の。

遮断してていいのに。

なんでこーなるのって、やっぱ、画素数下げられると、弟者君でフルボッコ

なおかつ、元日からの、飛行機麻痺って、ゲームのぬるぬるーな動きだったり。

ハイスペックでエアコンぶっ壊し。

 

もーとられてるからオトライブ毎週見なくちゃいけないのにー

うん、そこそこおもろいかな。

アーケードゲームでゲームセンター状態でいいとこだからだってー。

業務用サーバー開拓、貸してもらえるってわたしのおかげー

 

やっとこさ、109サーバー貸してもらえたな。

今は出かけないから、ドラッグストアと、セブンイレブンと病院。

お風呂入るパワー

髪の毛スカルプブラシで洗うだけで、休めないじゃないですか。

うーん、普通のペースだったりなんですけど。

「わたしじゃなくて、君がやすめないから!ただでさえ、ギャルの失敗作もってくのに。だって、邪魔なんでしょ?失敗作」

私の失敗作、魚肉ソーセージネイルで精製して、つけないんじゃないですか。嫌すぎ。女の世界、自分のいやなものを生成して、披露してくれるのが、面白ーい、愛されキャラ、ありがとう!!