なんでこんなことしなくちゃいけないの。 | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

ダイソーに完成品ネイルチップが置いてあるからって。

地爪の調子が悪いのに。

普通は口紅。

果てしない頭痛と、ネイル

シールに若干のネイル成分配合中。

なおかつ、ジェルネイルのシールに興味もつとこなんですけど

はっきりと!寒色系ネイル。

「綺麗だな」

ネイルしてる爪でたたねーだろ。

もーいいや。つけ爪で長さ調整しなくっちゃ。

爪の紙ヤスリだけは、かってきた。

粘着シートはがすために。

スカルプブラシ、ネイルしてた時に使ってたからってー。

地爪が、摩擦でピカピカに。

自慢たらしい。

ポイントは、甘皮処理です。

ブルークロスも器具も使ってないでーす。

「売春クラブなんか、やめなさーい!!」

こういうの拾いすぎー。