大谷、ニベアフォーメン、僕にまわしなさーい | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

どーん。二ベアー

ハンドクリーム兼、二ベアー。そして、乳液捨てるためのクリーム。

よし!これで、安いハンドクリームを高くしたぞ。

 

大谷―口紅ー

つけ方―なんだか、唇になじまないんだけど。

どーーーん。メンソレータムう

そして、リップクリームと口紅をなじませる。

「唇のコンディション、おかしーんだからもー。一見して、肌と唇のコンディションがおかしい。油トリガミがおかしーわ。自分の皮脂で再利用できないんだからー。」

ニベアがいらねーな。つやつやーん。ティッシュオフするからいらねーわ。

そしてーーー絵筆でキワを整えてー

嘘嘘嘘。水彩絵筆―。

ハンドクリーム、気持ち悪い元!だけど、やっぱ、クレンジング!いらねーわ。クレンジング―。

タバコ代金6000円で破壊―。

大学生がもってけばいいやー。避けられない負担額。

たまに吸えばー。

いいことあるんですか?ないからやめたー。全額化粧にされたからいいやーもー

顔の気持ち悪いおばさんとか、タールと混ざってるから、自分で吸えば。

「君、おかしいって。」

でも、いいことないし。調子よかったのに。大卒がタバコ処分したから、後320円で吸ってたのにー。

大卒価格なんですけどー。600円って。

いいや。医者と看護師がもってけば。

ちふれにまで化粧品代金さげて、タバコ吸えっていう理論だったんですけど。

アートな人しか、吸えなかったり。「真面目な」

徹底的に!月額タバコ2万円で、ちふれ。

みんな捨ててくよ。タバコなんか、しょーもない。

いいやいいや。エリクシールで。

だからーーーお兄ちゃんラブーってやつでしょー

あたし、タール14ミリ基本。

真面目に吸うから、こんなことに。タバコ、300円台にまで、値下げしてくださいよ。

いいやいいやー。タバコでどんどんと閉店すれば。

ばっからしい。化粧買えばいいよ2万円分。男装女子がこまるんじゃない。

口紅つける時間だったり。ハッキリと!!

君が言ったんじゃないですかー。タバコのほうが正論だ、大衆酒場でおごっちゃるよって。

化粧選ぶにきまってんじゃない。大卒と、おばさんが、タバコ捨てました。どーでもいいよ。トラックの運転手と結婚おめでとー。