ガオの家来になったその後、えっとお。笑っていいともの、美穂子だっていうから。念力で、そんでもって、モルガン、とくに、モルガン下げたらしく。じゃ、いつ入れ替わったの?だから、それは、ピアス穴、一気に増えたときじゃないの?「うーん。レズって一気にここまでなんだからー」じゃ、家に遊びに来た時に、1回やってるまでだとー。なんとなくー。唾はかれたわ。恵比寿のレズに。うーん。ちょっと、様子おかしかったし。いきなし、別の人っていうのも、ありかなーって。黒ずくめの、黒いジャケットの時。じゃ、蜘蛛のピアス、一体どこで、買ったの?あたしに、つけろって言わなかったけど。うーんうーん。「金の切れ目が縁の切れ目」注射器で性器注入して赤ちゃんつくるか?え?やだけど。「多重人格探偵サイコ」彼女が残した言葉。それだけ。あと、電車に、おにぎりと、無印良品の白いヘロヘロカバン置き忘れちゃって。「無印良品」その後、ピエロのスタイリストのスタッフになるって言って、その後、やっぱ、金の切れ目が縁の切れ目。これは、サンルージュで買いました。700円です。なんか、書いてください。気持ち悪い交換ノートに。え、えっとお。なんだか、別の人かも。

じゃ、あたし、ギャルのやりたかったこと、ピアスの交換とか、それだけで、いいよってとこなんですけど。恵比寿のレズのとこって。だって、このピアス、捨てたほうだし。イヤリングになってたり。もち、太田の兄貴通さないと。普通、兄貴もち、見捨てるはずなんですけど。マーヤうるさいよ!!くみっきーのまえの、よっぴーはどーなったの?よっぴーで、バツさげたってことらしーんですけど。じゃ、オセロは何?障子のり子アナウンサーのゴミ化粧品だって話らしーよお。恵比寿レズでてこないかなー。とりあえず、兄貴とおして。モルガンだと、やっぱ、何系?D&G?目指すもの。犬だってことらしーですよ。妹さん。「やっぱ、恵比寿レズって、一気にここまでなんだからー。」美穂子、変なBGMで登場。カオスすぎ。