お花モチーフ ビジューイヤリング | ウエディングブローチブーケ Candy Bijou

お花モチーフ ビジューイヤリング

こんにちは、ウエディングブローチブーケCandy Bijouです(^^)

今日もブログを見て下さってありがとうございます!




先日ご紹介した
Rocomode Kobe (ロコモード神戸) さんの

ブローチブーケにも合うビジューイヤリング(^^)


スワロフスキーがとてもキラキラして

凄く素敵なイヤリングでした(^0^)



今日ご紹介するのは、私がロコモード神戸さんに

お願いしていたもう一点のイヤリングです(^^)

先日の展示会でモチーフを見てから、

凄く素敵だったのでイヤリングをオーダーしました!




凄く可愛いお花の様なデザインです(^^)

私がオーダーしたのがこのお色(^0^)

本来別々のお色味だった物を2色使いにして頂きました!

凄く爽やかで素敵です
(´∀`)














実際につけるとこんな感じです(^^)

大きさも程よく普段にも使えそうですね(^0^)

ウエディング用にするならもっとボリュームが欲しいですね!




私がキラキラ大好きでボリューミーなデザインが好きなので、

もっとゴージャスなデザインが欲しい!と思ってしまいますが、

世の中の人はこのぐらいのボリュームでも充分ですかね?(笑)

皆様の気持ちが分からない・・・・・・・(笑)




ウエディング用だからといって

必ずしもボリューム感がある方が良いとは限らないかもですね
(^_^;)



今回ご紹介した2点のイヤリングが本当にどちらも素敵です!

是非製品化出来る様に頑張ります(^^)

悦子様よろしくお願いします
(^_^)v


またウエディングアクセサリー進展があれば

ご報告致します!!!



早くHPとWEBSHOP完成する様に頑張ります
(>_<)


Candy Bijou
アイランド☆