ブローチブーケにピッタリ!ビジューイヤリング☆ | ウエディングブローチブーケ Candy Bijou

ブローチブーケにピッタリ!ビジューイヤリング☆

こんばんは、ウエディングブローチブーケCandy Bijouアイランドです!

今日もブログを見て下さってありがとうごさいます(^^)



今日はとても暑いですね!

汗がとまりませんでした(笑)

明日はお天気が崩れるそうで、少し涼しくなりそうですね!



最近はずっとHPとWEBSHOP制作に追われているのですが、

なかなか完成せず皆様にご迷惑をおかけしています!

もうしばらくお待ち下さいね(^^)


新しく始めるLibrajou(リブラージュ)では、

ウエディングアクセサリーもお取り扱い出来たならと

考えております(^^)




そこで色々なアクセサリーを現在試作して頂いております(^0^)

以前もブログでご紹介しましたが、

Rocomode Kobe (ロコモード神戸)さんに依頼しました!





以前作品を見せて頂いた時は、

コットンパールの作品が多かったのですが、

先日博多リバレインで個展が行われた時にお邪魔したら、

キラキラしたスワロのアクセサリーがとても増えていて、

私はスワロの輝きに恋してしまいました(笑)




それからロコモードさんに色々リクエストして

スワロフスキーのイヤリングを作って頂きました(^0^)

それがとても素敵だったので

サンプル段階ではありますがご紹介しますね!


とても素敵なイヤリングです(^^)

ストーンはスワロフスキーを使用しています!

輝きが本当に違います!

めちゃくちゃキラキラしますよ(^0^)



しかもとても手が込んでいて、

通常であれば金属で出来た枠に

ストーンをはめ込むだけのデザインが多いのですが、

こちらのイヤリングの外枠のストーンは

全て手作業でワイヤーがグルグル巻かれているので

とても軽い仕上がりになっています(^ー^)



もちろんストーンの重みがあるので、

凄く軽いというわけではないですが、

金属のフレームも物よりはつけやすいと思います(^0^)


でもワイヤーをグルグル巻く作業って凄く大変そうで、

ロコモードさんのお仕事の細かさに感動します!









実際につけるとこのくらいのボリュームです!

凄くゴージャスですよね(´∀`)


結婚式のカラードレス用にとオーダーしているので、

これくらいのボリュームがあっても素敵です!

むしろまだまだボリュームが欲しいと思ってしまいます(笑)



こちらはサンプルで作って頂いたので、

私が使用します(笑)

この色合いも何とも言えず夏っぽくって素敵です!






ビーチリゾートウエディングブローチブーケと一緒にパシャリ!

爽やかで素敵ですね~イヤリング(^^)


とても素敵なイヤリングなので是非皆様にも身につけて頂きたいです!

これからロコモードさんと色味やデザインなど打ち合わせして、

実際皆様に商品としてご提供出来る様に頑張ります(^^)




本当にスワロフスキーの輝きは格別です!

本当に輝きが美しいですし、

たくさんカラーバリエーションがあるのも魅力ですね(^0^)


私のわがままを形にして下さったロコモードさんに感謝です!

悦子さん本当にありがとうございます(^ー^)

そしてこれからもよろしくお願いします!



もう一点イヤリング作って頂いたので

また後日ご紹介させて頂きますね!



Candy Bijou
アイランド☆