ゴージャスフラワータワー | ウエディングブローチブーケ Candy Bijou

ゴージャスフラワータワー

こんにちは、ウエディングブローチブーケCandy Bijouです(^^)

今日もブログを見て下さってありがとうございます!


新しいLIBRAJOUのブログももうすぐ完成しそうで、

ワクワクしています(^0^)


ブログの更新もなかなか出来なくてすみません!

凄くスローペースですがお付き合い頂けると嬉しいです(^^)


先日お話していたPCの件ですが、

ようやく新しいPCを購入しました(^0^)

しかし使い勝手が分からず悪戦苦闘中です(笑)

慣れるまでに時間がかかりそうです(^_^;)



今日は先日のフラワーレッスンのご紹介です!


今回はとてもゴージャスなフラワータワーを制作しました(^^)


とてもボリュームのあるゴージャスなアレンジです(^^)


花材もたくさん使用しました!

お花の種類は薔薇やカーネーションなどシンプルなんですが、

ボリュームがあるととても迫力が出ますね(^0^)









こちらはレッスンしているアトリエで撮影しました(^^)

夜だったのでなかなか綺麗な色味が出ませんでしたけど(><;)

お花だけではなく他の対象物があると

いかにこのアレンジが大きいかお分かり頂けると思います(^^)

表面積が大きいので作るの結構時間がかかりました!




こんな素敵なアレンジを作ると

お家でホームパーティーしたくなりました!

残念ながら皆様をお招き出来る様な素敵ハウスではないので(笑)

気持ちだけですが
(^_^;)



お花は資格試験のあるコースなので

毎回とても勉強になり楽しいです!

また来週レッスンがあるので楽しみです(^^)


Candy Bijou
アイランド