春のPINKテーブルコーディネート(^^) | ウエディングブローチブーケ Candy Bijou

春のPINKテーブルコーディネート(^^)

こんばんは、ウエディングブローチブーケCandy Bijouです(^^)


今日もブログを見て下さってありがとうございます!




昨日お伝えした新しいブランドのロゴ(^^)


色々な方から誉めて頂き大好評でした!


凄く嬉しいです(^-^)


ロゴの様な素敵なブランドになる様に頑張ります!




今日は先日行ったフラワーレッスンのご紹介です(^^)


なんとその日うっかりデジカメを持参し忘れていたので


携帯で撮った写真です(>。<)







珍しいL字型のアレンジです(^^)


フランスでは暖炉やテーブルの上に対に並べて飾るそうです(^0^)


今回はレッスンなので一つだけ(^-^)


L字型は初めて作ったのでなんだか楽しかったです!





基本はパラレル(垂直)に挿すので簡単でしたよ(^^)


結構あっという間に出来ちゃいました!





時間が余ったので、ブーケロンの特訓をして頂ける事になりました(^^)


ブーケロン(丸い形のブーケ)は絶対試験に出るそうなので、


これからも何度かレッスンして頂けるようです!







花材はバラにクリスマスローズ、スカビオサなど(^^)


お花が余ってるからブーケ作って良いよ~という


なんとも太っ腹な枦山先生!!!





私のレッスンのあとアトリエを数日留守にするそうで、


せっかくのお花が傷んでしまうため、


それならばブーケを作ろう!という事で急遽レッスン開始(^0^)




こちらも短時間で仕上がりました(^^)




いつもはアーティフィシャルフラワーに慣れているので、


生花はちょっと緊張します!



時間との戦いですし、あんまり触りすぎると傷んでしまうので(>_<)


まだまだ訓練が必要です(^^)





こちらはとっても良い香りのイブピアジェ(^0^)


本当に優雅な香りに癒されます!!!





今回ラブリーなPINKのテーブルセッテイングがされていて


とても素敵でした(^^)



デジカメ忘れた事をかなり後悔しました(T_T)





素敵な春のテーブルコーディネートを


皆様にご覧頂きたかったのですが伝わりましたか???


写真はうまく撮れなくて残念です!




次こそは必ずデジカメ持参でレッスンに伺います(笑)




Candy Bijou


アイランド☆