あけましておめでとうございます! | ウエディングブローチブーケ Candy Bijou

あけましておめでとうございます!

こんにちは、ウエディングブローチブーケCandy Bijou です(^^)


今日もブログを見て下さってありがとうございます!




あけましておめでとうございます(^^)


2014年今年もどうぞよろしくお願いします!




今年のお正月はなにかとバタバタしていて


忙しいお正月でした!


皆様はどんなお正月を過ごされましたか?


本当にクリスマスからお正月まであっという間ですね!




きっと今から1・2・3月もあっという間に過ぎますよね(笑)


何だか年々時間が過ぎる事が早く感じる今日この頃(^_^;)




今日は年末に作ったお正月フラワーアレンジのご紹介です!







今回は日本庭園をイメージして作った禅スタイルのアレンジです(^^)


お花を全て垂直に挿すパラレルデザインです!


どこが日本庭園かというと・・・・・・・






お花の根元に流れる水をイメージして石を敷き詰めています(^^)


本当に日本庭園の様で作っていて楽しかったです!


おしゃれなアレンジですよね(^-^)









真紅のダリアに淡いピンクの菊の花もお正月ぽくて素敵です(^^)






こちらはナチュラルキッチンで買った100円グッズ(^^)


玄関に先程のフラワーアレンジとともに飾りました!


これがあるだけでもお正月っぽくなりましたよ(^0^)




ナチュラルキッチンって100円SHOPなのに


どれもクオリティーが高くていつも店内が込み合ってますよね!


福岡だと天神地下街にお店があります(^^)










こちらは我が家のお節料理(^-^)


毎年手作りします!!!





数年前から母に教えてもらいながら作るお節料理(^^)


品数がたくさんあるので作るのも一苦労(>_<)





来年からはお節買おうと言ってますが、


せっかくの我が家の味なので、


来年も頑張って作ろうか???と母に言っているところです(笑)




毎年これを作って食べると、お正月だな~と思います!





来年のお節がどんな感じなるのか今から楽しみです(^0^)



*:.。.*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*。.:*・゜
ウエディング ブローチブーケSHOP
Candy Bijou(キャンディービジュー)



(←ワンクリックで応援して頂けると嬉しいです!)
にほんブログ村



Candy Bijou  アイランド