ありがとう2013年! | ウエディングブローチブーケ Candy Bijou

ありがとう2013年!

こんばんは、ウエディングブローチブーケCandy Bijou です(^^)


今日もブログを見て下さってありがとうございます!




今日で2013年も最後ですね!



今年は皆様にとってどんな一年でしたか???




私はお友達の結婚式のお手伝いをさせて頂いたり、


ブローチブーケも少しづつではありますが、


認知度が上がってきているかな?と思う一年でした(^^)




楽しかったような、つらかったような、


もっともっと自分自身ちゃんとしなきゃな~と


思うような一年でした!!!




まだまだやっておきたかった事や、


もっともっと改善すべき点、


色々課題は残りますがまた改めて


2014年にチャレンジしたいと思います(^0^)





2014年は一人でも多くの方にブローチブーケを知って頂ける様に、


一人でも多くの方のお役に立てるように、


皆様に笑顔をお届け出来るように、


頑張りたいと思います!!!



私の拙いブログを見て下さった方に感謝です(^-^)


ありがとうございました!



2013年も残りわずかですが、


皆様良いお年をお迎え下さい(^^)




*:.。.*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*。.:*・゜
ウエディング ブローチブーケSHOP

Candy Bijou(キャンディービジュー)



(←ワンクリックで応援して頂けると嬉しいです!)
にほんブログ村


Candy Bijou アイランド☆