クリスマスPARTY! | ウエディングブローチブーケ Candy Bijou

クリスマスPARTY!

こんにちは、ウエディングブローチブーケCandy Bijou です(^^)


今日もブログを見て下さってありがとうございます!




先日のニトリの199円キャンドル の記事のアクセスが


ひと段落していつものアクセス数に戻りました(笑)


凄いバブルの様なアクセス数に驚いた数日でした!





さて先日お料理上手な私の母の妹のTさんに


クリスマス HOMEPARTYにご招待頂きました(^^)



T様は毎年クリスマスにフルコースで家族をもてなしてくれます!


そのお料理が本当に凄いんです(^0^)


お店かお料理教室開いてと言っているのですが、


無理~と毎回断られます(笑)













テーブルコーディネートも全てT様考案(^^)


毎年変わります!


本当に凄いですよね(^-^)






まずはシャンパンで乾杯(^^)


メリークリスマス!!!






こちらは前菜(^^)


雲丹の下には蟹とキュウリがゼラチンで固められていて、


おソースと一緒に頂くと美味でした(^~^)






なんだかジュエリーみたいにキラキラ(^^)


トマトを白ワインに漬け込んだそうです!


凄くさっぱりして美味しかったです(^0^)







ホタテのミルフィーユ(^^)


間には人参がサンドされていて甘くて美味しかったです!






こちらは里芋のポタージュ(^^)


見た目は洋風なのに食べると和風の味で面白かったです!


ほんのり柚子風味(^-^)







こちらはパエリア(^^)


まずこのお鍋がお家にあるのが凄いですよね(笑)


フレンチではないですが、


凄く魚介の味がしみて美味しかったです!







メインのチキン(^^)


濃い目のクリーム味かあっさり目の和風味


どちらが良い?と聞かれたので


あっさりめでお願いしました(^~^)



おソースがあっさりしていて美味しかったです!






こちらもお手製のパンナコッタ(^^)


あっさりしていて美味しかったです!





これにお店で買ってきたチョコレートケーキを頂きました(^0^)




さすが大食いファミリー(笑)




どれもこれも本当に美味しくて


手間もかかってますし、


これを一人で一日、しかもお昼過ぎから作れるなんて、


本当にT様凄すぎです!!!




こんなにお料理上手なんて憧れる~≧(´▽`)≦





手際がとても良いんですよね!




私は要領が悪いのでT様のもとで修行せねば(^_^;)




本当に何でも出来るし、おしゃれだし、


元気だし、キラキラしているし、


パワーあるし、本当にT様凄すぎです!!!




そんな素敵な女性が近くにいて幸せだな~と思った


クリスマスの夜でした(^~^)


*:.。.*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*。.:*・゜
ウエディング ブローチブーケSHOP

Candy Bijou(キャンディービジュー)



(←ワンクリックで応援して頂けると嬉しいです!)
にほんブログ村


Candy Bijou アイランド☆