フィギュア グランプリファイナル 福岡☆ | ウエディングブローチブーケ Candy Bijou

フィギュア グランプリファイナル 福岡☆

こんにちは、ウエディングブローチブーケCandy Bijou です(^^)


今日もブログを見て下さってありがとうございます!



フィギュアスケート興味が無い方はスルーして下さい(^^)




昨日行って参りました!!!


フィギュア グランプリファイナル福岡 (^0^)



フィギュアスケート見るの大好きなので、


グランプリファイナルが福岡で開催されると知り


絶対観戦するぞと意気込んでおりました!!!




福岡ウェディング キラキラブローチブーケ Candy Bijou

昨日からマリンメッセで開催されている


グランプリファイナルに行って来ました(^0^)




男女一緒に見られる日がこの日だけだったので、


この日を選びました(^^)





いや~本当に良かったです(^0^)



幸せでした~大興奮!!!




本当は浅田真央さんと高橋大輔さんを楽しみに行ったですが、


高橋選手は直前の怪我で欠場(´д`lll)


凄くガッカリしていました(>_<)





でも今回は何より羽生結弦選手が凄かったです!!!


福岡ウェディング キラキラブローチブーケ Candy Bijou

(画像はAFP BB NEWS よりお借りしました。)



ショートプログラム歴代最高得点!!!


生で見る4回転ジャンプは圧巻でした~≧(´▽`)≦


本当にかっこよくて王子様のようでした!!!


もぅ女性の歓声が凄かったです(^^)




でも肉眼では細かな部分は分からなかったので、


帰宅してからTVのnewsで映像をチェック!


(番組録画しておけばよかったと後から後悔しました(T_T))



本当に素晴らしい演技をありがとう(^^)


もうアドレナリンが出過ぎて楽しすぎました!!!





福岡ウェディング キラキラブローチブーケ Candy Bijou


(画像はAFP BB NEWS さんよりお借りしました)


生で見る浅田真央ちゃん!!!



それだけで感激(´∀`)



TVで見ると凄く華奢だと思っていましたが、


実際は細いのに筋肉が凄かったです!!!




真央ちゃんも本当に素晴らしい演技で


トリプルアクセルも凄かったです(^0^)



決まったと思っていましたが回転不足だったようで、


残念!!!




でも何より凄く笑顔で滑っている真央ちゃん見るの久しぶりで、


何だかこちらまでうるうる~(´□`。)




本当に大興奮のグランプリファイナル(^^)





今日は男子のフリーなので羽生選手頑張って欲しいですね!




エキシビジョンも見に行く予定なので、


今からワクワク楽しみです!!!




幸せな時間をありがとうございました(*^▽^*)





*:.。.*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*。.:*・゜
ウエディング ブローチブーケSHOP
Candy Bijou(キャンディービジュー)



(←見たよ!の合図にワンクリックして頂けると嬉しいです!)
にほんブログ村


Candy Bijou アイランド☆