第2弾!!! | ウエディングブローチブーケ Candy Bijou

第2弾!!!

先程の続きです☆

今から紹介する物も先程と同じ

リボン式ネックレスですニコニコ


それがこちら!


ゲストドレスSHOP☆Candy Bijouオープンまでの軌跡☆


先程とまた雰囲気違いますよね!

ちょっとエキゾチックな感じがしませんか?



アップにするとこんな感じです!

ゲストドレスSHOP☆Candy Bijouオープンまでの軌跡☆


大きなストーンがメインにあって、

あとはビーズとチェーンの刺繍が施されていますニコニコ


さらにストーンだけのアップ!


ゲストドレスSHOP☆Candy Bijouオープンまでの軌跡☆


涙型のストーンですねドキドキ

こちらもアクリル製ですニコニコ

なので近くで見るとやはり荒いです汗

でもストーンが大きいので

その荒さもあまり気にならないと思います音譜


先程のネックレスもこのネックレスも

裏にフェルト地の様な物が付いていて、

そこに刺繍してある様なデザインに

なっています!

裏地も綺麗なので、お洋服の上から付けても

お洋服を傷めないので安心ですキラキラキラキラキラキラ



こちらと先程のネックレス

販売もしておりますので、

もし気になった方いらっしゃいましたら、

メッセージ下さいねラブラブ!

お待ちしておりますドキドキ