梅雨入りしたので、いい加減、長靴を買いに行きました。

息子、水溜まりに突進するタイプなのですよガーン

が、狙ってたクロックス長靴は、ラシックには入荷してなくてショック!(入荷未定になったらしい)

ネットも考えたんだけど、履かせずに買うってのが不安で、仕方ないのでやっつけ仕事のように買いました。

それがこれ。

candyのキレイママライフ-P1000197.jpg

別に気になったんですが、サイズがあわなかったりして、妥協の産物ガーン

ファミリアの方が良かったかなあとも今更ながら思っているのですがショック!これはまたにします。


今回、改めてサイズを測ったら、またもや大きくなってて、普通の靴も一緒に買うことになりました。

こちら。


candyのキレイママライフ-P1000198.jpg

めちゃめちゃ、男の子って感じ。
Babyサイズじゃなくなってしまったのです。
歩き始めて5ヶ月。早くない!?って思うけど、我が家には履けなくなった靴が何足も山積みくつ
いつまで続くのかしら~。

今回のお買いもの、息子がめちゃめちゃ嫌がって大変でした。
無理やりあわせてたので、余計にやっつけ状態。
ものすごく疲れました。
次は寝かせてからにしようかと思ってます。