39w2d ( 10ケ月 )妊婦



今日は一日中家でごろごろしてたゴロゴロ



本当はグングンウォーキングとかして走る



体力つけなきゃいけないんだろうけど・・・



とにかく、怖いムリーあせる



出先で 大量破水した時の事考えると怖くて



どおーしても、出掛けるのがおっくうになる本当・・・?



正産期に入ってからは 湯船にも入らず



パパっと、シャワーで済ませているシャワー



入浴中、もしも破水した場合、感染症の危険性が



あるから。。。と考え 色々神経質になってるううう



もう、毎日寝ても覚めても ドキドキだドキドキ




    2012年4月18日(水)



 ※ 眠い。。。ぼうーっとする位眠い。



 ※ ゆっくり、ゆっくりと更に下の方にぐりぐりと


    降りてく感覚がする。もう、ずっしり。


 ※ 昨日に引き続き少量の茶オリあり。



              

               でわでわウィンクパー