だー・・・(;´Д`)
今日は、すごい売れ行きだったよ♪

ほっこりbearも完売したよ~(*≧∀≦*)

お店はこんな感じ♪ヽ(´▽`)/







年齢問わずいろんなお客さんに、来ていただいて♪ありがたかったです♪

ただ心残りは、土日とやらなかった
こと…(;´д`)
去年は、2日やってたから…何人も聞かれてしまったよ…
しかも、今日の売り上げはすごかったから、もったいなかったなぁ~…

でも無事終わって何よりです( ̄0 ̄)/

さぁまた明日からは、仕事頑張るかな!!



Android携帯からの投稿