何だかイベントに仕事にバタバタしてました…(;´д`)

今日はお休みだったので、家中の車をタイヤ交換しましたよ( ̄0 ̄)/
おかげに家はおじいちゃんが機械好きなのもあって、いろんな道具があるので作業がはかどっておかげさま(*^^*)

まずは、月曜日にあったX'masイベント♪
私達の雑貨屋さん☆忍たまストア主催のクラフトイベントヽ(*´▽)ノ♪

今回は♪
★アロマキャンドル
★布を使ったリース
★ぬり絵

と子供達がママと一緒に楽しめるクラフトとなりました(*≧∀≦*)

この日は小学生が懇談会で帰りが早かったので一緒に参加できましたよ♪
ちなみに、我が家の子供たちの作品がこちらヽ(*´▽)ノ♪
↓↓↓↓↓↓



夢中になって毛糸やハギレを巻いて作ってましたよ(*⌒3⌒*)
子供ってすごいね!!発想が豊かだわ~(*≧∀≦*)

どの親子もそれぞれで見てても楽しかった(*≧∀≦*)

こちらは、キャンドルとぬり絵♪
↓↓↓↓

キャンドルはレモンのいい香りがしますよ(@^^@)

あっという間に1日が過ぎたけど、楽しいイベントでした♪ヽ(´▽`)/

Android携帯からの投稿