お久しぶりにUPします(*≧∀≦*)

3月…子供たちは春休みです!!
毎日賑やかーヘ(≧▽≦ヘ)♪

今日はいい天気でした♪ってことで、いよいよ新たな始まり!!

【畑しごと】

旦那のお父さんが具合が悪くなってから、ちょこちょこ手伝いはしてたんだけど…冬に私が使いやすい耕運機を見に行って(^o^;)

この春!いよいよ始まりました!!

今日は、農協の方に機械の説明をしてもらって、耕しましたよヘ(≧▽≦ヘ)♪

意外に面白い(*´∇`*)

長靴はいて、ドンドコ耕しましたよ♪
今日は土ならしで、次回は野菜さんを植えたいと思います♪

意外にはまりそう…(^q^)

で、家の畑でとれた野菜で夕飯は餃子を作りましたよ♪


焼けたのがこちら♪♪ヽ(´▽`)/



奪い合いで、食べました( ̄∇ ̄*)ゞ
これから、candy 商品のかたわら畑の事が出てくるかと思いますがよろしくドキドキ



Android携帯からの投稿