お久しぶりにUPします(*≧∀≦*)
3月…子供たちは春休みです!!
毎日賑やかーヘ(≧▽≦ヘ)♪
今日はいい天気でした♪ってことで、いよいよ新たな始まり!!
【畑しごと】
旦那のお父さんが具合が悪くなってから、ちょこちょこ手伝いはしてたんだけど…冬に私が使いやすい耕運機を見に行って(^o^;)
この春!いよいよ始まりました!!
今日は、農協の方に機械の説明をしてもらって、耕しましたよヘ(≧▽≦ヘ)♪
意外に面白い(*´∇`*)
長靴はいて、ドンドコ耕しましたよ♪
今日は土ならしで、次回は野菜さんを植えたいと思います♪
意外にはまりそう…(^q^)
で、家の畑でとれた野菜で夕飯は餃子を作りましたよ♪
焼けたのがこちら♪♪ヽ(´▽`)/
奪い合いで、食べました( ̄∇ ̄*)ゞ
これから、candy 商品のかたわら畑の事が出てくるかと思いますがよろしく
Android携帯からの投稿
3月…子供たちは春休みです!!
毎日賑やかーヘ(≧▽≦ヘ)♪
今日はいい天気でした♪ってことで、いよいよ新たな始まり!!
【畑しごと】
旦那のお父さんが具合が悪くなってから、ちょこちょこ手伝いはしてたんだけど…冬に私が使いやすい耕運機を見に行って(^o^;)
この春!いよいよ始まりました!!
今日は、農協の方に機械の説明をしてもらって、耕しましたよヘ(≧▽≦ヘ)♪
意外に面白い(*´∇`*)
長靴はいて、ドンドコ耕しましたよ♪
今日は土ならしで、次回は野菜さんを植えたいと思います♪
意外にはまりそう…(^q^)
で、家の畑でとれた野菜で夕飯は餃子を作りましたよ♪
焼けたのがこちら♪♪ヽ(´▽`)/
奪い合いで、食べました( ̄∇ ̄*)ゞ
これから、candy 商品のかたわら畑の事が出てくるかと思いますがよろしく

Android携帯からの投稿

