忍たまストアにも、別れと新たなスタートがありましたあせる

ママたちで作られた雑貨屋は、この春たくさんのメンバーが卒業しました(>_<)

なんと!!よこったメンバーは4人(>_<)
卒業したメンバーは、みんな仕事を始めたりと、新たな旅立ちです(*´∇`*)

みんな頑張れ♪
また自分の時間ができたら戻って来てね~(*^^*)なんて言って卒業していきました♪

さて…
こじんまりとした忍たまストアは、まずは昨日ですが、改装しました♪
前のようには、ガツガツやっていけないけど…可愛くこじんまりと、見やすいお店に(*≧∀≦*)

楽しんで、ゆっくりやっていこうね♪

これが、目標です(*´∇`*)


とりあえず、ある商品で飾って♪
4月9日にリニューアルオープンです(・∀・)ノ

それまでに、私も頑張って作るよ~ヽ(*´▽)ノ♪

また随時載せますね♪

ではまた( ̄∇ ̄*)ゞ






Android携帯からの投稿