忍たまストアにも、別れと新たなスタートがありました
ママたちで作られた雑貨屋は、この春たくさんのメンバーが卒業しました(>_<)
なんと!!よこったメンバーは4人(>_<)
卒業したメンバーは、みんな仕事を始めたりと、新たな旅立ちです(*´∇`*)
みんな頑張れ♪
また自分の時間ができたら戻って来てね~(*^^*)なんて言って卒業していきました♪
さて…
こじんまりとした忍たまストアは、まずは昨日ですが、改装しました♪
前のようには、ガツガツやっていけないけど…可愛くこじんまりと、見やすいお店に(*≧∀≦*)
楽しんで、ゆっくりやっていこうね♪
これが、目標です(*´∇`*)
とりあえず、ある商品で飾って♪
4月9日にリニューアルオープンです(・∀・)ノ
それまでに、私も頑張って作るよ~ヽ(*´▽)ノ♪
また随時載せますね♪
ではまた( ̄∇ ̄*)ゞ
Android携帯からの投稿

ママたちで作られた雑貨屋は、この春たくさんのメンバーが卒業しました(>_<)
なんと!!よこったメンバーは4人(>_<)
卒業したメンバーは、みんな仕事を始めたりと、新たな旅立ちです(*´∇`*)
みんな頑張れ♪
また自分の時間ができたら戻って来てね~(*^^*)なんて言って卒業していきました♪
さて…
こじんまりとした忍たまストアは、まずは昨日ですが、改装しました♪
前のようには、ガツガツやっていけないけど…可愛くこじんまりと、見やすいお店に(*≧∀≦*)
楽しんで、ゆっくりやっていこうね♪
これが、目標です(*´∇`*)
とりあえず、ある商品で飾って♪
4月9日にリニューアルオープンです(・∀・)ノ
それまでに、私も頑張って作るよ~ヽ(*´▽)ノ♪
また随時載せますね♪
ではまた( ̄∇ ̄*)ゞ
Android携帯からの投稿